賢く懸賞生活
初めての方はコチラ
人気ショップ情報
ホーム> よくある質問
  初めての方へ
 
ポイントゲッターズからメルマガの購読登録、提携サイトのご利用、サンプル請求、ショッピングをすると、ポイントが貯まります!しかも、貯まったポイントは現金と交換したり、ポイントで遊べたりと様々なサービスが無料で受けることが出来ます!
ポイントゲッターズに掲載されている懸賞は、応募するだけでポイントがもらえるお得なものが数多くあります!ただ懸賞に応募するよりも、懸賞に応募しポイントをGETできるお得なサービスです!
ポイントゲッターズはポイントを貯めるチャンスがいっぱいのお得なサイトです!
お得情報が書かれてあるメールマガジン購読のチェックも忘れずに★
新規会員登録
FAQ〜よくある質問〜
ポイントゲッターズについて
ポイントゲッターズとはどんなサイトですか?
ポイントゲッターズは、無料で利用出来ますか?
どんなPCでも利用出来ますか?
個人情報流出の心配はありますか?
マイページ機能とはどの様な機能ですか?
付与されるポイントはどの様なサービスですか?
会員登録・ログイン・登録情報の変更について
ポイントゲッターズの会員登録ができません。
ログインとはなんですか?
ログアウトとはなんですか?
ポイントゲッターズにログインできません!
メールアドレスやパスワードを変更できません。
ニックネームは変更できますか?
別の人間が同じメールアドレスで登録できますか?
携帯電話のアドレスでも会員登録出来ますか?
フリーメールでの会員登録は可能ですか?
新規会員登録の際に受信した確認用URLをクリックしても「会員登録のリンクにアクセスしたら、不正なアドレスか期限切れと」と表示され、会員登録を完了できません。
退会の申請はどの様に行えば良いですか?
ポイントについて
┗ 上記以外の内容のお問い合わせはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
ポイントゲッターズとは
ポイントゲッターズは、皆さんが日常的に利用されているインターネット上で提供される広告プロモーションやイベント、サービスをポイントゲッターズを経由して利用して頂く事でポイントや商品、サービス等を会員登録された皆様に提供するお得なサイトです。会員登録完了後は、貯まったポイントのキャッシュバック、プレゼント応募等様々なサービスをご利用いただけます。
無料で利用出来ますか?
全てのサービスを完全無料にてご利用いただけます。年会費・入会費等も一切不要です。
どんな PC でも利用出来ますか?
ポイントゲッターズでは、より良い環境で快適にサービスをご利用いただくために推奨環境のご案内をさせて頂いております。下記の推奨環境にてご利用いただけますようお願い申し上げます。

【ブラウザ】
Internet Explore 6.0 / 7.0 / 8.0 /9.0 ・ Firefox 1.5以降のバージョン ・Google Chrome・ Safari
※その他のブラウザは非推奨となります。

【設定】
ポイントゲッターズでは、サービスにクッキー(Cookie)を利用致します。クッキーが有効となっていない場合、お客様にポイントが付与されない可能性がございますので、必ずクッキーを有効にした上でご利用をお願い申し上げます。

【 ID ・パスワード】
ID・パスワードを入力すれば、基本的にはどの様な PCでもご利用いただけますが、個人情報の流出等を防ぐ目的で下記の利用環境を推奨いたします。
※推奨 PC 環境
⇒利用者本人の所有
⇒セキュリティレベル(中)
⇒ ID ・ PASS の記憶(行わない)
個人情報流出の心配はありますか?
オンラインサービスをご利用いただいている以上、現状では 100 %流出しないという環境自体がこの世に存在しないと思われます。しかしながら、ポイントゲッターズでは、お客様に安心してサービスを御利用いただく為に下記の通りの取り組みを行っております。
【セキュリティ】
氏名を始めとするお客様の個人情報とはキャッシュバック時以外頂かない、または送信される環境へページが移行した場合、ポイントゲッターズでは SSL(暗号化通信※ 256bit )処理を行っております。
マイページ機能とはどの様な機能ですか?
ポイントゲッターズでは、提供するサービスをより便利にご利用いただく為、会員登録されたお客様専用のマイページをご用意させて頂いております。マイページでは、会員登録されたお客様がログイン後に下記の機能・サービスをご利用いただけます。

[ 1 ] プロフィール管理機能
ニックネームやアイコンをお客様の希望に合わせて変更して頂けます。

[ 2 ] ポイント管理機能
ポイントゲッターズ内で商品の購入、サービスの利用などによって取得したポイントの履歴やキャッシュバック申請、申請の履歴等を管理出来ます。また、お気に入りの商品を特定のショップでリピート購入されている場合や、購入を検討されている商品がある場合にも、便利にご利用いただけます。

[ 4 ] お気に入り管理
日常的に利用するショップや気になる商品等をマイページで一元管理出来ます。楽天やYahoo!ショッピング、アマゾン等のショッピングポータル等で集中してポイントを貯めている方には大変便利です。
付与されるポイントはどの様なサービスですか?
ポイントゲッターズでは、会員登録済みで且つログイン済みのお客様に対してサービス毎に予め設定したポイントをご利用毎に付与させて頂いております。ポイントは、ある一定数まで貯まると下記の様な交換を行って頂くことが出来ます。

[ 1 ] 現金へ交換
5000ポイント以上貯まった場合、ポイントを現金へ交換する事が出来ます。
尚、ポイントゲッターズでは1ポイント=0.1円となります。
※振込に伴う手数料はお客様のご負担となります。ただし、楽天銀行をご利用の場合に限り、振込手数料は必要ありません。

[ 2 ] ポイントを使って遊ぶ
ポイントを利用して占いなどのサービスを利用する事が出来ます。
※それぞれのサービスにごとに必要ポイントが記されていますので、現在お手持ちのポイント数をご確認下さい。
ポイントゲッターズに会員登録できません!
ご利用環境を推察する事が出来ない為、大変お手数ではございますがお問合せフォームより下記のご利用環境などをお知らせ頂けますようお願い申し上げます。弊社お客様担当よりご連絡させて頂きます。

(1) PC のメールアドレス
(2) 氏名 ※カナで結構です。
(3) ご利用のインターネットブラウザ
(4) ご利用の OS
(5) セキュリティソフトをご利用の場合はそのソフト名 ( ウイルスバスターなど )
ログインとはなんですか?
ログインとは、既に会員登録済みのお客様かどうかを確認する為に行うユーザー認証行為を言います。ポイントゲッターズは、会員登録されたお客様専用のサービスでございますので、個人情報保護の観点からも必ずログインを行ってからサービスをご利用いただいております。
ログアウトとはなんですか?
ポイントゲッターズは、会員登録を完了されておられるかどうかを確認する為にログインを皆様に行って頂き、その上でサービスをご利用いただいておりますが、ログアウトとはどのユーザー様かを判断できない状態に戻す行為を言います。ログアウトをきちんと行う事によりお客様の個人情報・ポイントゲッターズ内での獲得ポイントや履歴等を再度ログインしなければ閲覧出来ない状態にする事が可能です。
ポイントゲッターズにログインできません!
サポート情報にてシステム上のトラブルをお知らせとして表示していない場合、下記の原因が考えられます。

(1)会員登録が完了していない
ポイントゲッターズは、会員登録済みのお客様のみご利用可能です。大変お手数ではございますが、新規会員登録をお願い申し上げます。
(2)ブラウザの設定が最適化されていない
ポイントゲッターズを利用するには、ご利用のブラウザの設定において「Cookie」を利用可能にしておく必要がございます。当サイトの推奨ブラウザにおける設定方法は下記の通りとなります。

★IE6.0、IE7.0の場合★
1. メニューから「ツール」をクリックして、「インターネットオプション」を選択
2. 「インターネットオプション」画面の「プライバシー」タブを選択
3. 「既定」ボタンをクリック 4. 「適用」ボタンをクリック後、「OK」ボタンをクリック。

★IE5.5の場合★
1. メニューから「ツール」をクリックして、 「インターネットオプション」- 「セキュリティ」を選択。
2. 「既定のレベル」ボタンをクリック。
3. 「適用ボタンをクリック後、「OK」ボタンをクリック。

★FireFoxの場合★
1. メニューから「ツール」をクリックして、「プライバシー」を選択。
2. 「Cookie」の項目において「サイトから送られてきたCookieを保存する」にチェックする。
3. 「OK」ボタンをクリックする。

(3)SSLを使用せずにログインするお客様のご利用環境によってはSSL通信でのログインが出来ない設定になっている可能性があります。ログイン画面の「SSLを使用せずにログインする」を押して、SSL通信を介さない形式でログインされて下さい。

(4)セキュリティソフトによるブロックお客様のご利用されておられるセキュリティソフトが、ポイントゲッターズとの通信を遮断している可能性があります。ウィルスバスター、ノートン等の代表的なセキュリティソフトの場合、「接続を許可する」をご選択下さい。
メールアドレスやパスワードを変更できません。
お客様の会員登録情報の変更はマイページの会員登録情報変更よりご変更いただけます。
ニックネームは変更できますか?
ログイン後にマイページの「プロフィール変更・修正」よりご変更いただけます。お気に入りのアイコン等がございましたら、ぜひご変更下さい
別の人間が同じメールアドレスで登録できますか?
同一のメールアドレスでは、個人情報保護の観点から会員登録が出来ない様になっております。大変お手数ではございますが別途メールアドレスをご用意下さいます様お願い申し上げます。
携帯アドレスでも会員登録出来ますか?
今のところポイントゲッターズのサービスは、PC向けサービスとなっており、携帯電話でのサービスは準備中となっております。サービス開始の日程が分かり次第、会員の皆様にお知らせいたしますので、今しばらくお待ち下さい。また、大変お手数をお掛け致しますが、ご登録はPCのメールアドレスでお願い申し上げます。
フリーメールでの会員登録は可能ですか?
携帯電話以外のメールアドレスであれば、どの様なメールアドレスであっても会員登録を行って頂けます。
新規会員登録の際に受信した確認用URLをクリックしても「会員登録のリンクにアクセスしたら、不正なアドレスか期限切れと」と表示され、会員登録が完了できません。
全面的なシステム不具合を除き、お客様がご利用されておられるブラウザの設定において「クッキー(cookie)」が有効になっていないケースが考えられます。大変お手数をお掛け致しますが、ブラウザの設定でクッキー(cookie)を有効にして頂き、再度新規会員登録ページよりご登録情報のご入力をお願い申し上げます。
⇒新規会員登録ページ (http://promettre2.sakura.ne.jp/kensho/regist.php)
退会の申請はどの様に行えば良いですか?
(1)ポイントゲッターズへログイン
http://pointget.jp/

(2)マイページの「登録情報確認・変更」へ移動※要ログイン
http://pointget.jp/members_info2.php

(3)「※退会を希望される方はこちら」のリンクをクリック※要ログイン
http://pointget.jp/members_info.php

(4)ご注意等をご確認いただき、「退会する」のボタンを押すと退会完了となります。
※尚、この時点でお客様の情報の一切が削除されますが、メルマガを購読されている場合は1〜2回程度メルマガが配信される場合がございます。
※個人情報保護の観点から、退会申請方法は必ずご自身にて行って頂いております。お問合せではお受付致しかねますので、お手数ではございますが上記方法にて退会申請をお願い申し上げます。
新規会員登録